虎サブ的な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人道問題で片付けるな!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年末くらいに、不法滞在のフィリピン人家族が
 フィリピンに帰りたくないので特別在留許可を出せと
 騒いでいるニュースを視ましたが、あれからどうなったんだ?

 たしか退去期限が今月の14日あたりだったような。

 なぜこんなことを書くのかというと
 今、麻生政権って絶体絶命ですよね、
 点数稼ぎにこの家族に特別在留許可を出すんじゃないかと
 いう感じがしています。

 私個人の考えはと申しますと・・・・

 とっとと強制送還しろ! です。

 真面目に働いているのにと、胡散臭いニュースキャスター連中は
 いい加減なことをいいますが

 そもそも不法滞在・入国は立派な犯罪でしょ?
 真面目も不真面目も関係ない。

 ただでさえ、わが国にはスパイ防止法が無く
 スパイに工作員がサンサカいる状態。
 フィリピンに戻ったらとかなんて
 日本人には関係ないね。

 しっかし、子供の名前を日本風につけるなんて
 確信犯じゃないか!
 人道問題とは全然違うケースなので
 どうぞフィリピンにお帰りくださいと思う一人の日本人の考えでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人道問題で片付けるな! 虎サブ的な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる